Garden Design Office萬葉のNEWSを綴る。
萬葉サイト リニューアルオープン☆


1年半ほど前から地道に取り組んできたことが
ここ1ヶ月間のできごとが
実を結んできたような実感をたくさん運んでくれた☆

例えば
そのひとつが「サシ飲み」だったり。。。
お施主さんとの新年会だったり。。。
リピートの受注だったり。。。
素直に嬉しい^^



そして
これも結局1年半かかってやっとこさ☆

本日2/8 萬葉サイトリニューアルオープン!!



まだまだ粗削りの状態で
これから更に時間をかけてブラッシュアップしていきますが
とりあえずオープンです!


是非その手を止めてご覧ください♫
 
なんちゃって☆・・・(笑)
| 萬葉サイト | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
WORKS の更新
 
 ありがたいことに3年ほど前から徐々に
 お仕事をいただける機会が増え
 たくさんのお仕事をさせていただきました。
 
 まだまだ経験も少ない僕に
 貴重な機会を与えてくださったり、協力してくださった
 たくさんの方々。
 本当にいつもありがとうございます☆
 今回その3年間で更新できていなかったWORKSを
 20件追加しました。
 よかったら覗いていってくださいね☆
 そして今後ともよろしくお願いします^^
 
 
 
| 萬葉サイト | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

ページトップへ