Garden Design Office萬葉のNEWSを綴る。
<< みなさんのブログで☆ | main | 巽南のにわ >>
長岡京の庭

 長岡京の庭。

 本日完工いたしました!



 昼から雨に見舞われましたが無事終えることができました。



 遅かったので、
 とりあえずと言った写真しか撮れていませんが
 掲載させていただきます!

  

 
 屋根付きの自転車置き場。




 
 限られたスペースでの植栽☆




 
 袋小路のお住まいなのでお子さんが遊んでいても
 安心して座っていられるベンチ。




 
 今回はジューンベリーとフェイジョアをメインに。
 岡本太郎記念館のフェイジョアが見事やったんを思い出します!

 ガレージはゆくゆく2台所有しても・・・
 ということで。



 
 角を削った枕木とレンガ貼りとメキシコマンネングサ。
 




 お施主さまには日程的にご迷惑をお掛けしましたが、
 ご主人もちょうどいいタイミングでご帰宅され、
 喜んでいただけたご様子だったのでホッとしております。


 
 いろんな部分でご理解をしてくださったお施主さまに
 本当に感謝しております。

 ありがとうございました!



 ずーーーっと恥ずかしがってた娘さんが
 最後にやっと目を見て返事してくれました☆



 仲良くなれそうな気がした日に完工です(笑)


 また遊びに行きますねー!
| しごと | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - |
コメント
レンガ等色つかいのセンス抜群ですね!木工もできて羨ましいです(^^) 枕木はベルトサンダーで仕上げよんですか? 枕木硬いですからねー(>_<) 電気鉋もありですか?
| ひろちゃん | 2012/07/03 6:29 AM |
ひろちゃんさんありがとうございます!

木工は見よう見まねで日曜大工の延長みたいなものです。
枕木は普通のサンダーにペーパータイプの刃をつけて研磨しています。

埃まみれになりますが綺麗に仕上がるので楽しいですよ☆
| MANYO | 2012/07/05 8:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://office-manyo.jugem.jp/trackback/305
トラックバック

ページトップへ