Garden Design Office萬葉のNEWSを綴る。
<< 新しい潟というところで | main | できました! >>
1週間☆
 
 新潟の現場がはじまって
 ちょうど1週間が過ぎました☆



 なんやかんや言いながら結構楽しくやっています♫


 
 こんな伐採風景からかっこええ造形が見つかったり。



 
 大きな樹を移植したり。



 
 旅象の谷口くんが森へ帰ったり。



 
 新潟の植木屋さんもここは特別。とは言うものの
 鉢を採るため掘ったら地下水が浮いてきます。



 
 庭心改め「たか宇」の甲田くんもやんちゃにやってます!


 
 
 大きな樹を裏へ移動☆





 
 幻のニワプラスTシャツも登場!!!





 
 タマンサリの山田さんは
 こんな大きな穴を掘ったわけではありませんが
 掘ってるくらいの仕事っぷりと汗の量です(笑)




 


 それから。。。

 
 まだ少ししか行ってませんが、
 朝は散歩に行ったりもしています☆

  
 
 
 スクリーンブロックが結構かわいかったり。


 

 
 
 
 色のチョイスが結構かわいかったり。



 
 背の高い倉庫が綺麗やったり。




 
 普通の民家にかなり大きな樹があったり。
 
 これはタブノキ!







 
 なんか新潟って感じの文様やったり。




 
 あーそれと
 自宅の庭に先祖代々の墓がある家が結構ありました。









 そしてそして現場はこんな感じ。
 

 
 ポンプ室つくったり。



 
 
 石貼りのベース打ったり。




 
 流れの下地やったり。

 して。
 やってます!!





 仕事としてもやし、いろんなことでも
 いろいろ考える時間もあるし
 自分にとってはすごく大切な時間になってます☆




 それとやっぱりニワプラスメンバーはええですわ!

 すごい前向きです!



 
 疲れもえらいでてきてますがもうひと踏ん張り。
 
 いや、ふた踏ん張りぐらいあるけども。



 頑張っていきます!!

 

 

| しごと | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
子供達はみんな元気です♪
帰ってきたら何食べたいか考えといてよー♪
| hinano&chi-tan&baby | 2012/07/25 11:58 PM |
ありがとう☆ 毎日カレー食うてますわ。。。
帰ったらあっさりしたもん食べたいなー!

みんな寂しがってるやろうけど。。。(笑)
たっぷり遊ぼやーって言うといて☆

もう少し頑張って帰ります!!

| MANYO | 2012/07/27 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://office-manyo.jugem.jp/trackback/308
トラックバック

ページトップへ