Garden Design Office萬葉のNEWSを綴る。
<< 映像 | main | 体内時間 >>
お付き合い
 
 不安とか恐怖って
 いつもどこかにありますよねー。

 ひとつ乗り越えるとまた
 新しいことが気になって…
 確かに成長している自分を
 確認しているからこそなんだけど
 やっぱり恐い。

 でも、その状態ならまだ良くて
 それがない、具体的になにが不安なのかも
 ワカラナイ
 漠然とした不安感。
 その状態が恐くて仕方がない…。

 
 でもそれはね…
 
 生きていればみーんなが感じること。

 立ち向かおう、ふり払おうなんて
 思うより
 友達になって一生お付き合いしませんか?
 
 喜びと幸せと一緒に
 不安と恐怖も仲間に入れてやりましょう!
 
 きっといいお付き合いができるはずチューリップ
| - | 18:50 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - | - |
コメント
こんばんわ^^
HPをじっくり拝見させていただきました☆
うろ覚えなのですが、クラスメイトだったような・・・?
福原センセのコースだったのですよね?!私もです☆
私は造園から少し遠いところにいますが、造園のお仕事されてるなんて羨ましいです・・・・私もいつか、造園関係の仕事が出来るように☆お互い頑張りましょう☆
| キテュン | 2007/03/27 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://office-manyo.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
入園
中学の同級生の妹さんの子どもが、4月から保育園に入園するという。 なんでも1歳児クラスなので、同級生は 「しっかりやっていけるのか、心配だ」 と私に相談してきた。
| これいいよ | 2007/03/27 7:55 PM |

ページトップへ