Garden Design Office萬葉のNEWSを綴る。
<< お付き合い | main | 日本語 >>
体内時間
 時間が経つのがはやーく感じる時ってありますよね。

 好きな人と一緒に過ごす時間や
 好きなものに没頭できる時間。

 素直になにかに向き合えて
 楽しく過ごしている
 非常に充実した時間です。

 それが、各個人に体内時間として存在します。
 
 年齢とは関係なくそんな時間を多く過ごせている人は、
 その体内時間が短く感じられます。

 年齢が同じ50年でも、
 人にはいろんな表情やオーラがありますよね。
 若く見える人。老けて見える人。

 それは体内時間がオーラや人相に表れるのでしょうか!?
 はたまた、言動や行動にも表れてしまうのでしょう。
 他人には簡単に伝わってしまいます。

 楽しく時間を有意義に過ごせる人ほど
 いつまでも若く居られるのです。
 誰もが「溌溂と生きたい!」と願いますよね。おてんき

 
 その秘訣は・・・

 「一生懸命に生きること。」だそうです。
 プラスもマイナスもぜーんぶ認め、
 自分自身を良く知って
 自分にできることを
 一生懸命にする。
 ってことらしいです。
 
 これなら、できるかも!?ですねチョキ
 
  
 
| - | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://office-manyo.jugem.jp/trackback/41
トラックバック

ページトップへ