Garden Design Office萬葉のNEWSを綴る。
<< 菜と野と山のいえ 完成見学会のお知らせ | main | 京都三条GOZANの庭 >>
おしごとの紹介です❗

 

 

 

 

 

 

SNSが手っ取り早くって

少しアタマが離れてしまっているブログですが

ちゃんと書かなーということで久々に❗

 

 

今年施工させていただいた物件で

どちらも先日スタッフの川畑くんが撮影してきてくれました^^

 

 

 

少しご紹介🍀

 

 

 

 

 

「箕面森町 森のぬけみち」

 

外構含む住まいの外廻り全体を提案・施工しました。

 

建築:GLAND LIVING

 

 

 

 

 

 

全景から。

 

 

 

少し不便なくらいのアプローチ。

 

歩きにくいくらいがちょうどいい。という

お施主さんのお話から山の散策道のような「みち」に。

 

 

 

玄関扉を開けると土間が一直線で抜けていて

そのまま勝手口に繋がります。

 

 

 

ガレージからも合流。

 

 

 

 

 

 

 

「みちしるべ」のような表札・インターフォン。

tuaregさん制作。

 

 

裏の全景

 

 

 

こちらに「みち」は抜けてきます。

 

 

 

バス通りに出るアプローチですのでご主人の普段の出勤はこちらから。

 

機能的な部分はこちらで補っています。

 

 

お隣との景色の連続性も考慮。

 

 

2F LIVINGから眺め。

 

カリンの実が一つだけなんですが

ちょうど窓の前にできるという優秀なやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつご紹介🍀

 

 

 

「箕面森町 山小屋サロンの庭」

 

外構含む 住まい兼プライベートサロンの外廻り全体を提案・施工しました。

 

建築:BESS

 

 

 

 

 

 

 

全景から。

 

 

 

奥さんが美容師さんですので

「住まい」と ひとりずつ対応できる「美容室」とを兼ねた建物。

 

 

左側の青い扉がお店 #pale_blue_door

右側が住まいの玄関。

 

 

 

 

お店側のガレージとエントランス。

 

 

 

こちらの門柱制作もtuaregさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいの玄関とガレージ。

 

 

 

 

 

 

 

実のなる植物をたくさん植えています^^

 

こちらはレモン

 

 

 

PALE BLUE DOOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「楽しむ❗」ということを

最優先にされるようなご家族。

 

それってなかなかパワーもいるし、お金もいるし、時間もいるし

実際にやろうとするとできないことですが

実現されてるように見えて羨ましく思います^^

 

 

素敵なお仕事に携わらせていただけて嬉し。

ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

 

また徐々にこのようにブログでもご紹介していけたらと思います。

 

よろしければちょっくら覗いてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| しごと | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:02 | - | - |
コメント
掲載頂きありがとうございます(^-^)
お庭ライフ最高に充実してます!
今後とも末長くよろしくお願いします!
| 入江 | 2017/09/06 8:23 PM |
お庭ライフ楽しんでおられるご様子すごく伝わってきます^^
僕たちもすごく楽しい期間でした&#127808;
今後ともよろしくお願いしますー&#8252;

| MANYO | 2017/09/14 2:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://office-manyo.jugem.jp/trackback/430
トラックバック

ページトップへ